東京よりUターン、イラストレーターによる札幌魅力再発見情報です。札幌人いわく「なんもこんなのおもしろくないべさー。」いえいえ!外から目線で見るサッポロ、まだまだ新鮮な発見いっぱい。リンクはご自由に、取材掲載お問い合せはHPのメールよりお願いします。
Eriko Kawamura is an illustrator and blogger, born in Sapporo and lived in Tokyo for 20 years. Since 2012, have been living in Sapporo again. With the tourist-like eyes, rediscovering the attractive potentials of Sapporo city day by day.


2013年7月14日日曜日

メロンの季節。メロンシール集めてみました。Sticker on the melon

メロンのシールあれこれ。






↓↑これは、北海道じゃないですね、
茨城県産。







↓こっちはデパ地下の。






↓こっちは近所のスーパーの。
やはり値段相応か?やや肌色悪し。






↓アサヒ、初めて聞きました。








↓ふらのでも作ってるんだ〜

おおっ、¥2100!!







これも「ふらのレッド」
オレンジ果肉のものですね。

食べてないからわからないですが
レッドというからには
色が濃いのかも。









北海道らしからぬ名前、と
思ったら千葉産↓







↓一番好きなシール。

北海道らしい名前とかたち。






お値段もお手頃の
800円。







↓名前、
わかりやす〜〜







↓ゴールド×青紫が
ゴージャス。








ついでに北海道西瓜。

らいでん西瓜は
北海道では有名。







ひまわりの町、北竜町産まれ。










お値段もピンキリですねえ。


近所の激安スーパー↓


0 件のコメント: