東京よりUターン、イラストレーターによる札幌魅力再発見情報です。札幌人いわく「なんもこんなのおもしろくないべさー。」いえいえ!外から目線で見るサッポロ、まだまだ新鮮な発見いっぱい。リンクはご自由に、取材掲載お問い合せはHPのメールよりお願いします。
Eriko Kawamura is an illustrator and blogger, born in Sapporo and lived in Tokyo for 20 years. Since 2012, have been living in Sapporo again. With the tourist-like eyes, rediscovering the attractive potentials of Sapporo city day by day.


2013年5月29日水曜日

魚介がおいしい札幌だものイタリアンだっておいしいに決まってる/49

2003年4月の
ポケットにサッポロ」展の後、
うちあげをひっそりと。





まえから気になっていた
イタリアン、49へ。


夕方遅くに
予約なしで行ったので








案の定混んでいて、


でも

小さいテーブル席に
ぎゅうぎゅうと
椅子3っつ並べて






座れました。

そういうのも楽しい。



パテみたいなの
頼んで、








夜だから、
軽めにね〜〜と
言いつつ


いかすみリゾットや







なんのグラタンだったかなあ。

忘れちゃった。







ローストビーフかしら。






3人で分けて

ちょうどいいかんじ。

こういうお店は
3人以上で
わいわいいきたい。







↓最後にこれも
頼んだんだった。






仲良く3っつに分けて







元気のよいマネージャーみたいな
方がいらっしゃって


似顔絵のバッチ
おまけにもらいました。




威勢がよくて
元気がよくて

イタリアン49の夜。


0 件のコメント: