東京よりUターン、イラストレーターによる札幌魅力再発見情報です。札幌人いわく「なんもこんなのおもしろくないべさー。」いえいえ!外から目線で見るサッポロ、まだまだ新鮮な発見いっぱい。リンクはご自由に、取材掲載お問い合せはHPのメールよりお願いします。
Eriko Kawamura is an illustrator and blogger, born in Sapporo and lived in Tokyo for 20 years. Since 2012, have been living in Sapporo again. With the tourist-like eyes, rediscovering the attractive potentials of Sapporo city day by day.


2012年8月11日土曜日

亜土たんシークレットライブ!at カフェLOKA

LOKAは、音楽カフェです。
LOLA is a music cafe.

アコーディオン奏者kibanaさんが運営している
北欧チックなカフェ。
Owner of the cafe is accordionist.


ライブだったり、音楽のワークショップだったり、
歌声喫茶だったり、いろんな音楽イベントが
開かれています。



この日は、あの 亜土たんのシークレットライブ!!

On this day, 
secret live of a Great singer is famous in Japan .
She is also the illustrator



こじんまりしたカフェで、そんなまじかで
亜土たんに会える日がくるとは!!
Her name, Adotan.


亜土たんの「きゃっほう!」を聞いただけで
かなり満足でしたが

北欧カフェが、さーっと亜土たんワールドに
染まった午後、満喫しました。

LOKAの楽しい音楽イベントは
要チェックです。


0 件のコメント: