東京よりUターン、イラストレーターによる札幌魅力再発見情報です。札幌人いわく「なんもこんなのおもしろくないべさー。」いえいえ!外から目線で見るサッポロ、まだまだ新鮮な発見いっぱい。リンクはご自由に、取材掲載お問い合せはHPのメールよりお願いします。
Eriko Kawamura is an illustrator and blogger, born in Sapporo and lived in Tokyo for 20 years. Since 2012, have been living in Sapporo again. With the tourist-like eyes, rediscovering the attractive potentials of Sapporo city day by day.


2015年6月7日日曜日

「私の北海道土産展」中に、2階部屋の「なんか洋界展」へキポリがおじゃま


「私の北海道土産展」の
上で
開催中だった




ささきようすけ




キポリがおじゃまレポート。















貝殻きのこ、


おいしいのかなあ?




ホタテの味が
するかしら?














おっ

なんだ、なんだ?















覗いてみた。






ようかいのはらわたの中に
いる
虫だね、これが。








おもしろーーい♫










A4サイズの紙に
びーっしりすきまなく

ボールペンで描かれた
冊子が何冊も!!










ひえーーーーーーーー







白い薄い線が
見える?













これは、インクの出ない
ボールペーンで描かれた線
なのですって!







すっごい筆圧だにゃー。


腱鞘炎になっちゃいそうだねえ、
シャケ子や。












紙が、ぼこぼこと
エンボス加工になってるんだよ〜〜〜。









虫のようなもの

魚のようなもの

よくわからないもの


がびっしり!!!




キポリも文字は描けないけど
模様なら描けるかも?












トライしてみようかなあ。



日記のように毎日、2〜3枚
描いてるって作家さんが言ってたよ。

すごいなあ。




0 件のコメント: