東京よりUターン、イラストレーターによる札幌魅力再発見情報です。札幌人いわく「なんもこんなのおもしろくないべさー。」いえいえ!外から目線で見るサッポロ、まだまだ新鮮な発見いっぱい。リンクはご自由に、取材掲載お問い合せはHPのメールよりお願いします。
Eriko Kawamura is an illustrator and blogger, born in Sapporo and lived in Tokyo for 20 years. Since 2012, have been living in Sapporo again. With the tourist-like eyes, rediscovering the attractive potentials of Sapporo city day by day.


2013年12月1日日曜日

狸小路2丁目、餃子みよしのGyoza at Tanuikouji,Sappro

歩いていて、お腹がすいたので


MIYOSHINO is Japanese diner. 
no coffe,

As for you, eating
 cheap meat and vegetable dumplings ,
and
Japanese curry
It can do.



餃子の「みよしの」があったっけ、
思い、ひさびさ入ってみました。


It is in Tanuki-Kouji,
2 chome. 


Tanuki,it`s mean
raccoon dog.


餃子定食Gyouza- Teisyoku
¥430 



カレーも人気のようです。



カキフライカレー
もおいしそうだったな。









隣のマダムは
餃子が入ったカレーを
食べていました。







札幌には、本州から
新しい餃子チェーン店が
入ってきて、にぎわっている
ようですが





みよしの、といえば
札幌の餃子、
がんばってほしいな〜。








狸小路2丁目は、
生活感あふれる庶民の
通りですが、




こんなお店も
できていました。

業務スーパー。



↓Supermarket


東南アジア系食品が
けっこう揃ってましたよ。



0 件のコメント: